忍者ブログ
最新CM
プロフィール
HN:
『赤十字』リース
性別:
女性
職業:
冒険者(メディック)
趣味:
化学実験、医学研究、あと普通の料理。
自己紹介:
[リコリス=リトマス(Eno.843)]
医学に対する熱意がかな~りズレてるけど、それ以外はごく普通の女の子。
冒険者としての二つ名は『赤十字』。
中途半端に覚えてしまった偽島語のせいで、妙ちくりんな言葉を喋る。
本人は普通に喋ってるつもり。

見るからに怪しい薬物と、大量の医療具を手に、彼女は今日も偽島に足を踏み入れて行く。

[T-SHUN(てーしゅん)]
赤十字の背後霊。漢字で書くなら『逓逡』。
ときおり色鉛筆で絵を描く習性を持つ。
漫画や小説、アニメにゲームと趣味の範囲はファンタジー一直線。
音楽依存症のケがある。

連絡先:gloryglory_story『半角ゆゆこ』hotmail.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://tabascolove.blog.shinobi.jp/
『赤十字』リースの「My Life Log」。 ついでに背後霊のHP代わり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れなのかしら。ちと頭痛がしていました!
(書いていた途中で寝て起きたのでおk)

てーしゅんです。


今回は大分更新が遅れましたな。
締め切り自体も日を越すほどに延期されたし。

ともあれ、以下感想とか言い訳とか。

>コミュ看板絵
似てなすwwwサーセンwwww
全て勢いでやった。反省は以下略。

>日記
何か中途半端ーです。色々と。
今回は挿入歌が二つあります。歌詞は出さないのでBGM的なイメージ。
一つ目、『3月9日(レミオロメン)』。
これは直球で日付がでてますな。
素敵な良い曲です。歌詞も実は色々と含む所ある選曲だったりします。
二つ目、『幸せの黄色いリボン(トニー・オーランド&ドーン)』。
曲名とか歌詞の内容知ってる人どれぐらい居るんだろうね?
知名度も高く、名曲でもあるんですが……って言うか日記じゃハンカチに。リースの記憶は、この曲が元になった某映画と混同していますw
(因みに、別にリースは囚人とかではなく。この曲については、純粋に彼女がハッピーエンドが好きだからです。料理行動中にも歌ってます。)
実は半分ぐらい締切時間の30分前からチキレて書いたの。もうね、21:50時点で
「日記文字数が多すぎます、1081字減らして下さい」
……とか出たんですがぁぁぁぁ!?多いよチクショウ!
今迄で見れば短い方かと思ったら、逆に一番多く削る羽目になった。
って言うか結局締め切り、日ィ超えてたよねぇぇぇ!?その間にどれだけ手直し出来たと思ってぇぇぇぇっ!!!!

……まぁ、りすだし。

>戦闘
山狐戦。
さんざ『死亡フラグ!死亡フラグ!!』言ってましたが、何かすんなり勝てちゃいました。引っかきおそるるに足らず。
あと召喚がやばい。ハマりそうで困る。医学一筋だからね!?幻獣召喚とか取らないよ!?取らないよ!!!?

でも台詞では思いっきり遊びます。
今回やったけど楽しかったよぉ、ヴォックス君は友情出演だッ!あと無許可ッッ!……正直すまんかった。だが反省は以下略。

>メッセ
メリクマ(何この略)さんトコへ突撃。金メリちゃんをシルバーさんて呼んでるのは酒場ネタ。FalseMemories、偉大である。
他にもレイナさんとか、赤十字協会の参加者さんにご挨拶しにいったりしました。
次回はリゼットさんやソニアさん辺りにお邪魔しようかなーっと。

つか、レイナさんとのメッセクロスカウンターが予想通り過ぎて噴いた。

>サバス!(B1F-F15:イベント)
おまwww『ごしゅじんさま』とかwwww何やってんのさリトル魔女ww

っつーか、


サバス:「ならばお前も抱きしめるッ!」

ちょwwwwww


>その他
PSを 47 獲得!
能力CPを 1 獲得!
戦闘CPを 1 獲得!
ヴォックス(1685)は 毛皮 を入手!
マーダーたん(813)は 毛皮 を入手!

エリア内を探索・・・
マーダーたん(813)は 黄鉄鉱 を見つけました!
『赤十字』リース(843)は 藍鉄鉱 を見つけました!
ヴォックス(1685)は 藍鉄鉱 を見つけました!


……あれ!?俺だけ良ドロップ0!?




そんな感じで今日も終わる。
んー、宣言してたレンタル絵でもやろうか。

そう言や、溜めてたりすじおログ。新年度入ってからのトコだけ聞いてみたんだけど……相変わらずgdgdだなぁw
エンジェライトの殺し屋とかwwww

デス様とくーぽんのキャラをなぜか知ってる私。
ミケっちゃんはなんつーか…やっぱりあの人なのかなぁ?違うんかなぁ?
PR
COMMENTS
無題
2007/05/28(Mon)20:53:55
はじめまして、ユイ=アイハラの中の人でございます。
えーもうね、コミュ看板絵見て感動してメン玉飛び出しました。
拾い集めるのに四苦八苦(ぁ
ともあれ素敵な絵、GJであります!
ユイ(239)の中の人 編集 RES
うわぁぁぁぁぁ!?
2007/05/29(Tue)19:42:24
ひ、人!?こんな辺境に人がっ!?
えーと、どちらから迷ってこられt(ry

落ち着け私。OK、ひぃ、ふぅ(深呼吸)

えー、ようこそいらっしゃいますた!
しかも何か恐れ多いコメントを頂きまして!?って言うか目!目は大丈夫ですかぁぁぁ!!
ぁ、でも拾うののお手伝いは、ちょっと怖いので止めておきます(嗚呼

ともあれ、気に入って頂けた様で何よりでした。
コミュの方やらメッセやら、今後とも一つ。
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"『赤十字』リース" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.