忍者ブログ
最新CM
プロフィール
HN:
『赤十字』リース
性別:
女性
職業:
冒険者(メディック)
趣味:
化学実験、医学研究、あと普通の料理。
自己紹介:
[リコリス=リトマス(Eno.843)]
医学に対する熱意がかな~りズレてるけど、それ以外はごく普通の女の子。
冒険者としての二つ名は『赤十字』。
中途半端に覚えてしまった偽島語のせいで、妙ちくりんな言葉を喋る。
本人は普通に喋ってるつもり。

見るからに怪しい薬物と、大量の医療具を手に、彼女は今日も偽島に足を踏み入れて行く。

[T-SHUN(てーしゅん)]
赤十字の背後霊。漢字で書くなら『逓逡』。
ときおり色鉛筆で絵を描く習性を持つ。
漫画や小説、アニメにゲームと趣味の範囲はファンタジー一直線。
音楽依存症のケがある。

連絡先:gloryglory_story『半角ゆゆこ』hotmail.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://tabascolove.blog.shinobi.jp/
『赤十字』リースの「My Life Log」。 ついでに背後霊のHP代わり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけた端から書いていくので、後でまた更新されると思われ。

本文は続き参照で。

1.まぁ、まずは。

とんでもないものを見てしまった。

なんと言うエロス。間違いない、あの蛙、インモラビットの血を確実に継いでいる。



2.気になるイベント発見。
性格は絶対変えるんだ!?
ウチの子を放り込んだらどうなるんだろう。とても気になる。

送った。
(↑クリックで拡大)
……気が付いたら送信していた。
きっとワケの分からない似非中国人医師みたいなコトになるぜ!!(大嘘

気になったそこのアナタ、私と一緒に獅子頭の方に伝言放り込もうじゃないか!?そこから始まる付き合いだってきっとあるぜ!!(何



3.比和い。
だからエロいって。
まったく!けしからん!!!



4.イベント(B1F-B8)
<カリム>
赤髪の坊ちゃん刈り。ダルそうな黒いタレ目。やる気が無い。
派手な衣装を身に纏う。腹話術が得意。

<第14隊兵士>
カリムの指揮する第14隊の兵士。
色々と苦労しているようだ。


おまーショウタイって思いっきり小隊じゃねぇか!招待かと思ったよこんちくしょう!
……まーでも、将来的にあっち行く必要はありそうだねー。メモメモ。



5.もっと大変なものを見てしまった。
何か色々な意味でコワカワイイ人がラジオやってる。
これは大変やばいです。
何がやばいってキャラが大好きすぎる。
ホラーは苦手なんだ!これはホントなんだ!だが、おま、これは外すワケには!
今度伝言でお手紙送ったりしても良いですか!駄目ですか!そうですか!
とりあえずお気に入りに追加、ぽちっとな。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"『赤十字』リース" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.