忍者ブログ
最新CM
プロフィール
HN:
『赤十字』リース
性別:
女性
職業:
冒険者(メディック)
趣味:
化学実験、医学研究、あと普通の料理。
自己紹介:
[リコリス=リトマス(Eno.843)]
医学に対する熱意がかな~りズレてるけど、それ以外はごく普通の女の子。
冒険者としての二つ名は『赤十字』。
中途半端に覚えてしまった偽島語のせいで、妙ちくりんな言葉を喋る。
本人は普通に喋ってるつもり。

見るからに怪しい薬物と、大量の医療具を手に、彼女は今日も偽島に足を踏み入れて行く。

[T-SHUN(てーしゅん)]
赤十字の背後霊。漢字で書くなら『逓逡』。
ときおり色鉛筆で絵を描く習性を持つ。
漫画や小説、アニメにゲームと趣味の範囲はファンタジー一直線。
音楽依存症のケがある。

連絡先:gloryglory_story『半角ゆゆこ』hotmail.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://tabascolove.blog.shinobi.jp/
『赤十字』リースの「My Life Log」。 ついでに背後霊のHP代わり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てしゅんは暫くネットから離れる事と相成り申した。
故に偽島は引退です。(次回更新で最終回、次々回でキャラ削除/お別れメッセは日記の都合もあって無しの方向でお願いします。あと私が確認できるか怪しいので申し訳無いと言うのもあったりして)
関係者各位には深くお詫びすると共に無上の感謝を捧げます。

楽しかったぜ!センキュー!

先ずは参加者一覧!(キャラ名のみで敬称略、あと一部面倒だから愛称/マテ)
クリフ
リゼ
オリヤ
ルキシャナ
なふゆ
彩樹
イエヒサ

アレナ
王子
火之杜

ヤトユウ
キッド
雷鼓
さまようよろい
ミヅキ
雪花
・俺
※名前クリックでキャラ結果表示

改めて見ても多い総勢19名。
オフでこんな大人数は初めてだよ!
ってかオフ会って実質2回目なんですがその辺どうですk(ry


・前日
当日の午前中に会う約束をしていたお雪にメルアドを通知。
その後「全員に一枚!」とか張り切って絵を描き始める。
結果、一枚目の雪花ちゃん描きあがった時点で寝落ち。


きがついたら あさ でした 。


全くこれだから俺はもう。

その後準備して8時ごろ出立。
原付で駅まで行って電車に乗るが、此処で痛恨のミスをしていた!
気が付かない俺。そして暢気に電車に乗るが、それが夕飯の時に周囲に迷惑をかける事になるとは…

11時、新宿駅に着く。
お雪との待ち合わせは交番前(としか記憶してなかった)、当然の様に西口に出る
何も知らない俺、乙。そしてメールのやり取りの末、東口から西口へ歩かせてしまうと言う結果に。しかもその後東口に戻るし。
超ゴメン!俺がそっち行くべきだったマジでorz

その後しばらくお雪の先導でゲーセン中心に歩き回る。
・ニエンテ出てるのにIDM消えてる噴いた。
・QMA難易度アリエナイ。
・最近のクレーンゲームは景品を落とさせる気ゼロ。
・戦闘機ゲーのアーケードなんて初めて見たよ!やらんけどな!!
・俺、地理さっぱり覚えられん。
とかまぁ大体そんな感じ。ってか何故箇条書き。好きだから。以上。

昼から霊能者がどうとかの用事があると言うお雪と一旦別れる事に。
俺「霊能者って死んだ人の種別が翌日に分かるとか言う…」
雪「人狼違いますからw」
会話が阿呆過ぎる。特に俺。ついでに移動中に絵を渡す。服の柄とか適当だったけど許して貰いつつ。
駅の改札前で暫く偽島話。魔術は前途多難大器晩成なだけだよ!きっと!……諦めずに頑張れとしか言いようがない。だっててしゅんだもの。駄無だもの。
ごめんねお雪、実は話の半分以上が理解出来てなかtt(ry
そして、改札に消えようとするお雪を慌てて呼び止める俺。
「ごめん!西口ってどっち行けばいいのかな!?」
地図見ろよ!と言うツッコミをされつつもしっかり教えてもらう。
移動を始めながらアッキーに電話。
俺「お雪と別れたー。そっち行く、今どこ?」
秋「ん、もう集合場所着いてるよー。東口の交番前ね」
俺「……へ?東? あれ、西口だよね交番あるのって」
秋「何言ってるの両方あるじゃん交番!東口東口。」
俺「っちょ、マジで!?素で西口向かってた。東口行くわ……迷ってるけど」
秋「おーいー。大丈夫かー、ちゃんと来れるかー」
俺「何とかする。ほ、ほら、地図あるし!」
ダメダメだなオイィ!等と独りで騒ぎつつ東口へ。

迷う⇒地図を見る⇒外に出る⇒迷う⇒地図を見る⇒別の場所に出る⇒地図を見る⇒別の場所ry⇒地図を見る⇒到着。

どんだけ地理駄目なんだ俺。
あと何だこの妙に目立つ集団は!(この時点でほとんど全員が着てた)
一目で分かる、これはカオスの予感。
輪になっている集団の端でアッキーに声をかけてから、一歩前に出て全員に挨拶
「どーも、リースPLですー」
軽い感じで挨拶を返してくれる皆。気が楽でとても良い空気。
そんな中わざわざこっちまで来てくれる人が一人。
アレナPLさんだった。へこへこと頭を下げて挨拶する。
その後も人が来るたびにそっちに行って挨拶をするマメなアレナさん。
律儀でえぇ人やなぁ。

そんな中、一人明らかに動きとか言動とかが怪しい人物が。

「どうも!狂祖です!」

いやその芝居がかった口調はどうよ。だが面白いから許す。交番から注がれる視線はイタイの一言に尽きるがな!

それから誰か(ゴメンちょっと覚えてない)が言い出す。
「俺としてはこっち(逓逡)が女だと思ってたよ」
「そうそう」
女と思われやすいのは今に始まった事じゃないから、よく言われますねぇと笑って返す。
書き忘れてたけどもこのオフ、思ったより女性が多かったのだ。
多分挨拶するたびに男だと思ってたとか女だと思ってたとか言ってたんだと思う。
そんな中、俺を真っ直ぐ見る狂祖。嫌な予感。口を開くや、
「だからリースは切ってから来いよ!」
「何をですか!」
「何をってナニをだよ!」
「っちょww」
すぐさま返す言葉が出なかった俺。つか交番前ですから!お巡りさん見てますから!www
終始そんなペースの狂祖様はムードメーカーとして一流であると言わざるをえない。真似できません。したくもありません。でも大好きだコノヤロウ。


<時間なくて一時保存、多分火曜の昼には続き書けると思ふ>
PR
COMMENTS
無題
2007/10/05(Fri)21:56:01
思わずコメントしちゃったよ!!!

引退かー…ちきしょう寂しくなるぜ。
教祖の人も居たオフ会、行ってみたかったw
そしててしゅんさを締め上げるんだー(待て

ありがとう楽しかったぜ!
でも戻ってきてくれると嬉しいぞ!

てか、ネット自体も撤退するのか?
そこんとこkwsk
とも 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"『赤十字』リース" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.