忍者ブログ
最新CM
プロフィール
HN:
『赤十字』リース
性別:
女性
職業:
冒険者(メディック)
趣味:
化学実験、医学研究、あと普通の料理。
自己紹介:
[リコリス=リトマス(Eno.843)]
医学に対する熱意がかな~りズレてるけど、それ以外はごく普通の女の子。
冒険者としての二つ名は『赤十字』。
中途半端に覚えてしまった偽島語のせいで、妙ちくりんな言葉を喋る。
本人は普通に喋ってるつもり。

見るからに怪しい薬物と、大量の医療具を手に、彼女は今日も偽島に足を踏み入れて行く。

[T-SHUN(てーしゅん)]
赤十字の背後霊。漢字で書くなら『逓逡』。
ときおり色鉛筆で絵を描く習性を持つ。
漫画や小説、アニメにゲームと趣味の範囲はファンタジー一直線。
音楽依存症のケがある。

連絡先:gloryglory_story『半角ゆゆこ』hotmail.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://tabascolove.blog.shinobi.jp/
『赤十字』リースの「My Life Log」。 ついでに背後霊のHP代わり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『3Dlogic』:http://gprime.net/game.php/3dlogic
まずはプレイしてみれ。

Lv.30まであるわけですが、いやーLv.12ぐらいから「お、難しくなってきたじゃん」とか思ってた内はまだ甘かった。
中盤アリエネー!逆に終盤は慣れてきたのかサクサクと。
暇潰しに最適、但し集中し過ぎてドライアイにならない様にね。

ノ[さくせん:『ひとみをだいじに』▽]

んで、何となく偽島の話。
何となくてか、
これ偽島のブログだったはずなんですがwww
相変わらずのてーしゅんクオリティに全俺が土下座wwww


…と言うわけで、以下駄無に代わりましてT-SHUNがお送りします。


気になるあの人リスト。

Eno.1:アリエス=マークフェルド
 大人び過ぎてて焦った。聖職者で剣とか親近感……アレ命術!?ちょwww 蜜柑園の運営毎度お疲れ様です。

Eno.57:七枷 遊和&七枷 和心
 兄>その種を平然と植木鉢に植えるか!流石。おっぱいいっぱい夢いっぱい。
 妹>今期は何人がわんこ呼ばわりするんだろうね。服装斬新過ぎる。

Eno.19:メユ=ツァメレント
 めゆーめゆー。相変わらず エロい な!

Eno.22:メリル=シルバークロス
 クマの登場の早さにワロタ。じゃあそろそろ突撃しようかww

Eno.42:ザッハ
 アヒャヒャ……アヒャヒャヒャヒャ!洗濯日和コミュも良いなぁ。

Eno.102:フィルシム=メト=ゴシュカ
 コミュ入りてぇ!やべぇ!興奮する!(某蟻地獄さん風に

ENo.127:リーゼロッテ=ユディット・オルガ
 日記惚れた。シュールっつーか、こう、うん。こんな雰囲気大好き。

ENo.497:如月 紅葉
 神剣とのコントが聞けると聞いて来ました。日記マダー?w

Eno.544:千 利仇 末永
 ギュス様。またも謎の技術の持ち主。毒物は使わないのかしら?

Eno.673:プラチナ
 二日目のプロフ絵漫画噴いた。死んでねーのかみうたん!って言うか扱いヒドスwww

ENo.1067:内藤Off Line
 そう来るとは思わなかった。でもテトリスwww回線繋がってンじゃんwwミスwwww

ENo.1680:13
 殺人依頼お受けしますと来たか。って言うか相変わらず良いタッチの絵をお描きになる。

Eno.1769:くまざむらいサダヲ
 にくにくぷん噴いた。毎回挿し変わってるプロフ絵に盛大に期待。

ENo.1781:玄武心 鋼鬼
 種族にガメラってあるんですが。巨大化も出来ますか爺様!

ENo.1881:寒九
 医者繋がり。こんな感じのやんわりとした先生が居る医院ってステキ。



相変わらず一部の著名人しか追いかけてない自分に落胆した。
あ、忘れてたwww遙サンは脱衣したら入れますねwwヤベェ殺られるwwwwうはおkwww



って言うかみんなブログ更新率高いね!?
私も頑張ろーか。レンタルコミュのうpろだも挑戦してー。
っつーか早くも投下されてる絵のクオリティの高さに噴いた。
もう駄目かもわからんね?


とりあえずレンタル予告いってみよー。
・リゼっち(と言うわけでレンタル宣言入っておいてね(何)
・メリル嬢(出来りゃ両方……ゴスは苦手だけども(トオイメ)
・ザッハちゃん(人形描くのにも挑戦だ!)
・寒九おば様(おばあちゃんにも……挑戦っ!)
・ソニア姐さん(姉御をより格好良く描く訓練も必要)
・ロホのおやっさん(前期練習試合に何気に当たってたご縁で)
後は適当にウチのリースを置いておきますね。
よし、7人!無理ぽ!(ぇー

三日坊主にならんよう地味に描き始めよう。うん。


さて、いい加減雅嬢かかないとねー。
今日はこの辺で。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"『赤十字』リース" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.