忍者ブログ
最新CM
プロフィール
HN:
『赤十字』リース
性別:
女性
職業:
冒険者(メディック)
趣味:
化学実験、医学研究、あと普通の料理。
自己紹介:
[リコリス=リトマス(Eno.843)]
医学に対する熱意がかな~りズレてるけど、それ以外はごく普通の女の子。
冒険者としての二つ名は『赤十字』。
中途半端に覚えてしまった偽島語のせいで、妙ちくりんな言葉を喋る。
本人は普通に喋ってるつもり。

見るからに怪しい薬物と、大量の医療具を手に、彼女は今日も偽島に足を踏み入れて行く。

[T-SHUN(てーしゅん)]
赤十字の背後霊。漢字で書くなら『逓逡』。
ときおり色鉛筆で絵を描く習性を持つ。
漫画や小説、アニメにゲームと趣味の範囲はファンタジー一直線。
音楽依存症のケがある。

連絡先:gloryglory_story『半角ゆゆこ』hotmail.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://tabascolove.blog.shinobi.jp/
『赤十字』リースの「My Life Log」。 ついでに背後霊のHP代わり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は私信。
見てるとは思えないけど。こんな辺境。
ともあれレイナさん、酒場茶(@隅のテーブル)で長々とリースにお付き合い下さってどうもでした。

今までのキャラに比べると交流し易さ重視でバックグラウンドの薄い子なんですが、昨夜から今朝にかけてのひと時で少しキャラクタを深める事ができました。
感謝、感謝。
って言うか一々返信に時間かかって申し訳ねぇー!……ホントPL共々日々精進でございます。
今度絵描かせてください。って言うかきっと突然ファンアート描いて送りつk(ry
兎に角もう、うん。センキュー。

あと管理人さんごめんなさい。1レスは最長でも15分ぐらいって目安守れませんでした。(確か最長24分ぐらいかかって……アリエネー)
しかもすっげー読みにくいログにしちまって……クンフーが足りないですorz
理科の実験じみた事も今後は表でやる事にします。ホフマンに宜しく。


さて、んじゃいっちょ気合入れて日記書きますかー。
メッセもまだ分量は少ないとは言え、送りたいヒトも少なからず居ることだし。
目指すは配達うさg……やっぱ無理あるよ、この目標。


追記:赤十字日記は絵の依頼が一段楽するまでは書けそうになさげです。居るとは思えないけど楽しみにしてるヒト、もうしばしお待ちを|||orz
PR
COMMENTS
こっそりと
2007/05/29(Tue)23:46:37
お邪魔します。
遅ればせながら先日は此方こそありがとうでした。
長い間お待たせしてしまったりなんていうか
理屈っぽい感情論みたいなそんなで、ごめんなさいという
気持ちに溢れていますが此方はとても楽しかったです。
またお相手してくだされば幸い。
メッセも更に縦カウンターしますから(なんだって)

絵、絵、絵ですか!?
そんな、頂けたらはねて喜びます。絶対(え)

そんなこんなで、失礼します。
レイナ(1741)の中の人 編集 RES
きゃー!?
2007/05/30(Wed)03:55:15
 ミ ラ レ テ タ ! いやミラレタ!?
と、おと、ともかくいらっしゃいませぇー!?(わたわた

>感情論とか
いやこっちも楽しかったので全くモーマンタイって言うか。
むしろあぁ言うポジティブに行こうぜ!って感じの考えはうまく出来ないモンで「はぁーすげぇなぁー」とか感動してたって言うか!
いやもうとにかく、また機会があったらよろしくお願いしまさぁ!

>絵とか
あれ外注待ちとかじゃなかったんでぃすか……って私ごときのモンで良いのかしら本当に!?
うわーうわー、やばいよー。これは責任重大だ。
取り敢えず、いつ描く時間が取れるかも未定ですがなんかこう、うん。きっと描くんで!
その時には専用記事とか立てて伝言で連絡させていただきま。


何はともあれご来訪ありがとございます。
今後とも良いお付き合いが出来ればと思うております、で!
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"『赤十字』リース" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.