忍者ブログ
最新CM
プロフィール
HN:
『赤十字』リース
性別:
女性
職業:
冒険者(メディック)
趣味:
化学実験、医学研究、あと普通の料理。
自己紹介:
[リコリス=リトマス(Eno.843)]
医学に対する熱意がかな~りズレてるけど、それ以外はごく普通の女の子。
冒険者としての二つ名は『赤十字』。
中途半端に覚えてしまった偽島語のせいで、妙ちくりんな言葉を喋る。
本人は普通に喋ってるつもり。

見るからに怪しい薬物と、大量の医療具を手に、彼女は今日も偽島に足を踏み入れて行く。

[T-SHUN(てーしゅん)]
赤十字の背後霊。漢字で書くなら『逓逡』。
ときおり色鉛筆で絵を描く習性を持つ。
漫画や小説、アニメにゲームと趣味の範囲はファンタジー一直線。
音楽依存症のケがある。

連絡先:gloryglory_story『半角ゆゆこ』hotmail.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://tabascolove.blog.shinobi.jp/
『赤十字』リースの「My Life Log」。 ついでに背後霊のHP代わり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたらもう予定を一週過ぎてますよ?

なんと言うてーしゅんクオリティ。
これは再びスランプの悪寒。





実はニコニコずっと観てましたwwwwサーセンwwwwww


おはらっきー☆


……うは……ダメダこりゃ。


レンタルコミュに投稿するつもりな絵を描いてます。
と言っても
気が付いたら一杯描きたくなってたり、
気が付いたら顔一つ一つの大きさが1cm四方だったりするんですけどねー!w


中途半端。さて、どれが誰かわかるかな!?


なんと言う中途半端。髪の毛描いてないし体の描き方自己流でアレだしその上似てないし。
まぁ、てーしゅんだもの。

って、ちょwwwこれ色塗れんのか?ww疑問すぐるwwwww

絵の中にある横線は上から、2m・1.5m・1mのアタリ線です。簡単に言えば似非身長表化しているのだ!(何
身長でてる人はトレースしますた。




……でもさ?ちと言って良いかな?良いよね?




結果見ながらメモってた時に。
Eno順に見てったんだけど……

身長書いてある人ほとんど居ねぇぇぇぇーーっ!wwwww

あまりの自由度に泣いたwwww
結局メモにならなくて、

「○○さん:ヘタレ」
「××さん:だつい」
「△△さん:中の人不在」


とかイミフなカオスメモと化してましたwww


取り敢えず年齢とか私の先入観とかで身長描かして貰いましたwwwフヒヒwwwサーセンww



そんな日の事、T-SHUNでした。
次回は日記間に合わせないとねー。

雅&セスナ嬢も描きますよーご安心あれーでももうちょっと待ってねー(ぉぃ
PR
COMMENTS
あぁそうそう。
2007/06/05(Tue)03:09:11
クマヘさんは基本だよねやっぱ。
描くこともそーだけど、


 迎 撃 


これね!
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"『赤十字』リース" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.