忍者ブログ
最新CM
プロフィール
HN:
『赤十字』リース
性別:
女性
職業:
冒険者(メディック)
趣味:
化学実験、医学研究、あと普通の料理。
自己紹介:
[リコリス=リトマス(Eno.843)]
医学に対する熱意がかな~りズレてるけど、それ以外はごく普通の女の子。
冒険者としての二つ名は『赤十字』。
中途半端に覚えてしまった偽島語のせいで、妙ちくりんな言葉を喋る。
本人は普通に喋ってるつもり。

見るからに怪しい薬物と、大量の医療具を手に、彼女は今日も偽島に足を踏み入れて行く。

[T-SHUN(てーしゅん)]
赤十字の背後霊。漢字で書くなら『逓逡』。
ときおり色鉛筆で絵を描く習性を持つ。
漫画や小説、アニメにゲームと趣味の範囲はファンタジー一直線。
音楽依存症のケがある。

連絡先:gloryglory_story『半角ゆゆこ』hotmail.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://tabascolove.blog.shinobi.jp/
『赤十字』リースの「My Life Log」。 ついでに背後霊のHP代わり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<「日記」の内容が長すぎます、約1673文字程度減らしてください。>


………なんぞこれ('ロ`;)


PR
最近バトルロール特化キャラチャに行っている私です。

3度ほどロールをさせて貰ったのだけれど、リース自身が戦ったのは一回だけ……残りは何かというと、


多脚戦車


もうどう考えても間違ってるね色々と!(嗚呼

とりあえず設定も描いてみた。
もう駄目かも分からん。
このブログは見られているっ……!


気が付いたのは、実際に言われてからと言う超音速の遅い話。
昨日の事なんだ、昨日。いや今朝?

某偽島バトルチャットのPL茶で何か沢山の方が話されている所に乱入してみたのがきっかけ。

某氏>BGM企画で選曲してくださってありがとうございます
私>あれ知られてる!?あんな辺境なのに!!

何時の間にやらアンテナさんに捕捉されていたらしく、知らないうちに例のBGM企画があちこちに飛び火!
思ったよりも凄い事になってるようなのでちょっと慌てて回収中。

なんかもう嬉し恥し……あぁもぅおまいら大好きだ。

"『赤十字』リース" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.